top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「見惚れちゃう」「バッキバキで最高」三吉彩花、美腹筋あらわなスポーティーコーデに反響

耳マン

×

三吉彩花、ヘソ出しルックでファンを魅了!

8月3日、モデルで女優の三吉彩花が自身のInstagramを更新。美しい腹筋をあらわにした写真を披露し、「かっこよすぎ」「腕も引き締まってる」とネット上で話題を集めている。

「凄い肉体」「雑誌の表紙にしか見えない」魔裟斗&矢沢心夫妻の美ボディ際立つ水着2ショットに大反響

三吉は酷暑に参った様子の絵文字を添えて、鏡越しに撮影したセルフィーをInstagramで公開した。ショート丈のタンクトップとブルーのデニムパンツの組み合わせはじつにオシャレ。キャップもバッチリと決まったハイセンスなコーディネートに仕上がっている。トップスとパンツの間からは縦に線の入った腹筋がのぞいており、引き締まった二の腕も印象深く、抜群のプロポーションがあらためて確認できる。クールな雰囲気とともに、大人の魅力も感じられるショットだ。服に合わせた小物使いもお見事ですっ……!

「めちゃんこ素敵」「いいね100回押したい」と称賛の声続々

同投稿には1万9000件を超える(8月3日13時現在)“いいね!”が寄せられているほか、ネット上は「見惚れちゃう」「スマホいじるだけで様になるのスゴい」「めちゃんこ素敵」「かっこよすぎ」「いいね100回押したい」と大盛況。また、美ボディについても「腹筋すごい!!」「バッキバキで最高」「鍛え抜かれてて本当にカッコイイ」「腕も引き締まってる」といったコメントが相次いでいる。

モデルとして活躍するほか、女優として多数の作品に出演している三吉。8月11日から17日にかけては、彼女が被写体として参加する写真展企画『私が撮りたかった女優展 Vol.4』も開催される。今後の動向に、引き続き注目しましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル