top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「まんま、縮小された感じ」「顔変わんない!」大森南朋、レアな幼少期ショットが話題に

耳マン

×

大森南朋、貴重な子供時代を大公開!

俳優の大森南朋が、8月3日に自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、「きゃわいい」「そのまんまだぁ!」と注目を集めている。

https://33man.jp/article/011646.html

1972年生まれの大森は「あの頃の夏も暑かったけど 今ほどじゃないよね」とつづり、子供の頃に撮影したショットをInstagramで披露した。写真にはあどけない表情を浮かべてカメラに目線を向ける大森の姿が写っている。口を尖らせた様子からお茶目な性格がうかがえるほか、目元や眉毛の形などからは現在の彼に通じる特徴も確認できる1枚だ。フィルムカメラ特有の色あせた風合いがノスタルジックな雰囲気を醸していますね……!

「夏の癒し」「天使ちゃん」とファン歓喜

大森の幼少期ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「かーわーいーいー」「気品があります」「レアですね」「賢そう」「きゃわいい」「夏の癒し」「天使ちゃんが…!」と大盛りあがり。「そのまんまだぁ!」「顔変わんない!」「まんま、縮小された感じ」「今も昔も変わらずかわいい」といったコメントも続出している。また「息苦しい夏です」「暑さ対策しっかりして乗り切りましょう」と共感するフォロワーも相次いでいる。

2022年度前期のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインの父役を演じているほか、6月に自身の音楽プロジェクトで初のブルーノート東京でのライブを実施するなど、音楽活動にも力を入れている大森。今後の動向に、引き続き注目していきましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル