top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「美しいママ」「日本一のスタイル!」紅蘭、圧巻ボディ際立つビキニ姿の親子ショットに反響

耳マン

紅蘭、愛娘とのビキニ2ショットを公開

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、8月3日に自身のInstagramを更新。愛娘と一緒に水着姿で撮影したツーショットを披露し、「可愛さ満点です」「完璧ボディ」とネット上で注目を集めている。

「おしりのタトゥー可愛い」「スタイル抜群なお母様」紅蘭、美ヒップ際立つ水着姿の親子2ショットに称賛の声

紅蘭は「おへそ大好きちゃん」「1日何分?いや何時間? おへそ触ってるんだろうw」とキャプションを添えて、室内プールで撮影した写真の数々をInstagramで公開した。ビキニタイプの水着を着用し、楽しげな表情を浮かべるふたりの姿はじつにキュート。紅蘭の美しい谷間や引き締まったウエストも際立っており、そのプロポーションは完璧のひと言。和気あいあいとした雰囲気とともに、親子の愛情が感じられるショットとなっている。

「最高のお母さん」「いつ見ても素敵親子」と反響続々

紅蘭の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛さ満点です」「女神〜!」「最高のお母さんです」「美しいママ」「いつ見ても素敵親子」「カッコいい」「本当に愛情がいっぱい伝わります!!」と大盛況。なかには「娘ちゃん足長いですね」「娘さん、あんよ長くて美脚ですね」と愛娘の足元に注目するファンも。また、紅蘭の美ボディにも「素敵なプロポーション」「日本一のスタイル!」「完璧ボディ」「スタイル最高」といった称賛の声が続々と寄せられている。

紅蘭のInstagramアカウントでは、愛娘との日常がたびたび公開されている。これからも、SNSなどを通じて親子の愛情を届けてくれることに期待したいっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル