top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ONE LOVE ONE HEART、2nd Digital Single「パレードはやめた」リリース

WWSチャンネル

ONE LOVE ONE HEART(※提供写真)

スターダスト×エイベックス初の共同プロジェクト・男女混合10人組グループONE LOVE ONE HEART(ヨミ:ワンラブワンハート)が、8月3日に2ndデジタルシングル「パレードはやめた」をリリースした。本楽曲は今年6月に渋谷・CBGKシブゲキ!!にて行った主演舞台『オノマトペvol1.』の劇中で披露した楽曲。フルバージョンでアレンジも新たに生まれ変わった。歌詞には常識にとらわれず自分らしく未来を切り拓こうという強いメッセージが込められている。

配信ジャケットのビジュアルはメンバーの飯塚瑠乃を起用。

【写真】2nd Digital Single「パレードはやめた」をリリースするONE LOVE ONE HEART

自分の行き先を自分で決めて駆け出す、この楽曲のメッセージを表現している。

また、8月5日の21時にはONE LOVE ONE HEARTの公式YouTubeチャンネルにてリリックビデオの公開も決定。

広告の後にも続きます

https://www.youtube.com/channel/UCNeChoCaOL0t4vs8ZmH3IAQ

9月4日には2ndワンマンライブとなる、ONE LOVE ONE HEART Oneman Live”Onomatope”を渋谷ストリームホールにて開催する。

佐々木杏莉コメント】

初主演舞台『オノマトペ』中の楽曲の1つでもあり、元々は短い楽曲だったものを、私たちのオリジナル曲としてフルバージョンで作り直しました。舞台では”役”として歌っていましたが、私たちのオリジナル曲となった今、”私たち自身”が魂を込めて歌っています。10人の音色と想いが詰まった大切な一曲です!何かに息詰まってしまった時や自分を解放してあげたい時など、この曲を聴いて少しでも心に明かりが灯ればいいなと思っています。皆さんの日常に寄り添える一曲になれますように。

ぜひ各配信サイトでたくさん聴いていただけたら嬉しいです!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル