top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

コロチキ・ナダルが大先輩を痛烈ディス「超失礼だけど間違ってはいない」

まいじつ

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

狩野英孝と並んで〝突拍子もない思考と発言〟をすることで知られる、『コロコロチキチキペッパーズ』のナダル。彼がまたもや〝先輩ディス〟を行なった。

7月30日、ナダルは『全力! 脱力タイムズ』(フジテレビ系)に出演し、MCの『くりぃむしちゅー』有田哲平の楽屋へ本番中に突入するドッキリを敢行。

【関連】なだぎ武の妻が“元カノ・友近”に激似?「全く同じ顔の系統じゃん」 ほか

途中、音声トラブルで中断していると、先輩『2丁拳銃』川谷修士の妻・野々村友紀子が有田の楽屋に挨拶しに訪れた。

当初は戸惑っていた野々村だが、ナダルと雑談しはじめると、旦那がナダルと共演した際のお礼を述べる。しかし、「(旦那から)『イベント出るメリット何もない』ってナダルが言ってたって聞いたで」と詰問が始まり、ナダルは気まずそうな様子で必死に弁解するのだった。

広告の後にも続きます

続けて楽屋を訪問したのは、有田と同世代の『X-gun』の2人。2人は前回「脱力タイムズ」で共演した時のお礼を言い、「『実力がない』とか言われたやん?」「アレが薬になって、YouTube始めてん」と背中を押されたことに感謝を述べ始めた。

しかし、登録者数は1700人しかいないとのことで、27万人を誇るナダルは薄ら笑い。すると、西尾季隆は「俺らは1700人で200再生くらい。そっちは27万人で2.1万回くらいやから、比率で言ったらこっちの方が上」「ほとんど(企画を)西野くんが考えてる」「何もやってないのにギャラもらってんの? 最悪やん」などとナダルを〝口撃〟し始め、ナダルもこれに「200回くらいで大きな口叩かん方がいいですよ」「それでも需要があるんで」などと応戦していく。

『X-gun』は「YouTubeが200回しか回らないおじさん」

さらに、「そうそう西野の力!」「皆さん何にもないから自分らで頑張らないとダメじゃないですか!」「僕には西野がいます! あなたたちには何にもないでしょ!」と逆ギレすると、しまいには「あなたたちの今の価値はYouTubeが200回しか回らないただのおじさん!」と絶叫。売り言葉に買い言葉とはいえ、超辛辣かつ失礼な発言に、視聴者からは

《ナダルのX-gunへの返し、超失礼なんだけど、あながち間違ってはいないw》
《X-GUNにはなんやかんやでハッキリ言うナダルさんw》
《ナダルのX-GUNに対して言ってることあながち間違ってないな笑》
《X-GUNにはなぜか強く出れるナダル兄さん》
《X-GUNに対してめちゃめちゃ毒を吐くナダル》
《ナダル今度はX-GUNで蜂の巣w》

といった声が上がったのだった。

「ナダルは狩野同様、先輩にも平気で序列をつけ、自分より売れていないと見るや、上から目線になる最低の性格。過去には『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)で、『雨上がり(決死隊)さんぐらいには余裕でなれるわ』『フジモン(藤本敏史)さんは人のマネしてるだけやん』『出川(哲朗)さんは笑かしてるんじゃなくて、笑われてるんでしょ?』などとけなしまくっていましたし、今回の発言だって何の不思議もありません」(お笑いジャーナリスト)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル