top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木保奈美の“新恋人”は番組制作会社の幹部か…離婚は「ダブル不倫」が原因?

週刊実話WEB

鈴木保奈美 (C)週刊実話Web

女優の鈴木保奈美がノリにノッている。離婚してから公私ともに勢いが増しているようだ。

「この夏は、橋本愛主演ドラマ『家庭教師のトラコ』(日本テレビ系)に出演。さらにNHK朝ドラ『ちむどんどん』には、7月最終週から、黒島結菜演じる主人公・比嘉暢子の恋人、青柳和彦のイヤミな母親役を怪演。どちらもクセのあるキャラクターをイキイキと演じ、大いに存在感を示しています」(テレビ雑誌記者)

【関連】鈴木保奈美“55歳完熟ボディー”に1億円の値!? オファー歓迎ニオわせか ほか

保奈美は、昨年7月16日、夫の石橋貴明のYouTubeチャンネル【貴ちゃんねるず】で石橋との離婚を発表。

「離婚の理由については〝子育てがひと段落したことを機に、今度は事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります〟ということで、今後も関係を継続していくことを明かしていました」(芸能ライター)

現在の保奈美の活躍を見る限り、この選択は間違いではなかったようだ。

広告の後にも続きます

「今の保奈美は、2011年のNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で芸能活動を再開したときよりも、肌の色艶も良く若々しく見えますからね。石橋も、テレビのレギュラーこそなくなりましたが、【貴ちゃんねるず】はチャンネル登録者数160万人超えとYouTube界で大成功を収めている。お互いに、いい影響しか出ていないのだから、離婚は大正解だったのでは」(同・ライター)

だが、一方で保奈美の輝きの裏に、1人の女としての充実があるのではとも囁かれ始めているのだ。

仲むつまじく過ごしている姿が…

「保奈美に早くも新恋人のウワサがあるんです。カフェなどで、男性と仲むつまじく過ごしている保奈美の姿が、複数のテレビ・業界関係者に目撃されているんです。気になるお相手は、キー局の番組を多く手掛ける制作会社の幹部では、という話です」(芸能関係者)

すでに独身なわけだから、誰に何を言われる筋合いもないが、

「実は、離婚成立前からの関係だったともいわれています。すでに石橋にも、元フジテレビの女子アナ・千野志麻似ともいわれる新恋人の存在が囁かれており、こちらも離婚前からの愛人であったとも」(同・関係者)

円満な離婚を演出していたが、要は〝ダブル不倫〟だった可能性もあるというのだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル