top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広瀬アリス・すず“ダブルゴールイン”で人気上昇?生涯年収10億円アップか

週刊実話WEB

広瀬アリス、広瀬すず (C)週刊実話Web

いま芸能界を密かに騒がせているのが〝広瀬姉妹〟をめぐる結婚話だという。

「アリスとすずにまさかのダブル電撃婚がささやかれ出したんです。早ければ秋口、遅くても年内の入籍が、かなりの確率で実現するというんです」(某スタイリスト)

【関連】広瀬すず&山﨑賢人『3月』電撃結婚か…両事務所が“Xデー”を決着させた? ほか

〝広瀬姉妹〟といえば、今年1月に姉のアリスが『関ジャニ∞』の大倉忠義との交際が報じられている。さらに妹のすずも、つい先ごろ人気俳優の山﨑賢人との熱愛を文春にスクープされたばかりだ。

「アリスと大倉はドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)での共演をきっかっけに愛を育んできた。一方のすずは、6年前に公開された映画『四月は君の嘘』の共演で山﨑と知り合い、本格交際に至ったのは2019年ごろ。ドラマ関係者の間では、知る人ぞ知る情報だった」(事情通)

すでに親同士にも紹介済み!?

驚くのは、異例の速さで双方の事務所関係者からも交際へのお墨付きをもらっていることだという。

広告の後にも続きます

「広瀬姉妹は過去にひどいスキャンダルが報じられていないし、好感度も高いことから、男性方の事務所にしたら安心なわけです。しかも、最近の芸能界は、『結婚で人気急落』というかつての負のスパイラルがほぼ存在しないことを認識している。むしろ、結婚したほうがタレント価値の上昇現象が起きるわけです。大倉なんてアイドルとして峠を越えているだけに、メリットしかない。生涯年収で10億円はUPする。山﨑も結婚することによって仕事が増えますよ。親友で似たポジションにいる菅田将暉が小松菜奈と結婚して、さらなる人気を得た。もはや昔の芸能界の考え方は通用しません」(芸能プロ関係者)

さらにこんな話も―。

「広瀬姉妹は自分の親を大倉や山﨑の親にも紹介済みなんです。広瀬姉妹は彼氏ができた時は、まず姉妹に紹介してから親に引き合わせるマイルールがある。いつ入籍してもなんら不思議ではない関係だということです」(民放関係者)

ダブル披露宴中継もある!?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル