top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

元『欅坂46』頂上対決!平手友梨奈VS長濱ねる“脱アイドル”決戦

週刊実話WEB

長濱ねる、 平手友梨奈 (C)週刊実話Web

「アイドルだったころの面影は、もう全くありません」(夕刊紙記者)

元『欅坂46』(現・櫻坂46)のメンバーだった平手友梨奈と長濱ねるの2人。

「ここに来て、女優・タレントとして存在感が増してきました。〝売れっ子〟と言っていいかもしれません」(芸能関係者)

【関連】平手友梨奈の“濃厚ラブシーン”を急きょ追加!? 『六本木クラス』視聴率低迷で苦肉の策 ほか

まず平手は、7月26日からオンエアされているハーゲンダッツのCM『きもちふたり』編で佐藤健と共演している。

「今回のCMは、この春公開された佐藤の『きもち佐藤健』編と、平手の『きもち平手友梨奈』編のスペシャルバージョン。これまで、それぞれのCMに出演していた2人が同じ作品に登場しています」(広告代理店関係者)

広告の後にも続きます

ハーゲンダッツを買いにコンビニを訪れた平手と佐藤が〝遭遇〟した一幕から始まり、2人が日常で感じる、楽しい・うれしい・悲しいなど、さまざまな気持ちのそばにハーゲンダッツが寄り添う姿を描いている。

「昨年12月、ラジオ番組で共演を果たした2人。〝是非、CMでも〟という佐藤からの熱烈ラブコールに応える形で、共演が実現したそうです」(芸能リポーター)

撮影当日は、数カ月ぶりに対面した。

「初めは双方とも緊張していたようですが、撮影の合間に話し合っているうちに少しずつ打ち解けていったということです。もしかすると、佐藤が彼女のハートを〝わしづかみ〟したかもしれません」(芸能ライター・小松立志氏)

業界で佐藤の〝アイドルキラー〟ぶりは有名だ。

「元『AKB48』のメンバーで、〝絶対的エース〟〝永遠センター〟などといわれた前田敦子を〝お姫さま抱っこ〟してマンションへ入って行くところを目撃されましたからね。可能性は十分にあります」(同)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル