top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

橋本環奈「風呂上がりすっぴん」インスタライブ好評!セクシーウェア期待する声も

週刊実話WEB

橋本環奈(C)週刊実話

女優の橋本環奈が7月29日、インスタグラムライブを行い、「風呂上がりにすっぴんで晩酌する」という超貴重な姿を披露した。

もともとテレビ番組などで「酒好き」を公言している橋本。この日は、風呂上りのすっぴんにTシャツというラフな格好で登場。吠えまくる愛犬をなだめながらビールをぐいっと飲み、思わず「ぷはー、うまっ!」とオヤジのようなため息を漏らした。

【関連】橋本環奈“濡れ場挑戦報道”も…フルオープンで本気の艶技ができるのか? ほか

最近、ビールサーバーを設置したことを明かした橋本は、「ビールサーバーおいしすぎてビックリ。本当にめちゃくちゃおいしいです。缶ビールと違ってさ、ちょっと飲みたいというのもいけるじゃない」とメリットを力説。「時間決めずゆるりとやろうかと思います」と、つまみとビールを楽しみながら、ファンから寄せられた質問に答え、約50分にわたってトークを繰り広げたのだ。

浜辺美波も視聴

SNSのフォロワーは、橋本とマネジャー名義のインスタが228万、橋本個人のツイッターは414万人を突破している。

「これだけの影響力があれば、もっとCM案件のオファーがあってもおかしくない。今回のビールの飲みっぷりで、アルコール関係のCMが増えるかもしれませんね。ビールサーバーも、各社のCM依頼が殺到しそうです」(広告代理店関係者)

広告の後にも続きます

浜辺美波も視聴していたという今回のインスタライブでは、誹謗中傷のコメントについても言及していた。

「いいんです、ミュートするんで、すぐ。(誹謗中傷は)ダメだよねって、ずっと言ってるけど、なくなるものじゃないのかなと思うし。その人と次元が違う、考え方が全く違うって思わないと、やっていけないですよね」

自分はダメージを受けないそうだが、「『環奈ちゃん、傷ついているだろうな』ってファンの方が一緒に傷つく感じが嫌です。嫌っていうか切ない」と胸中を明かした。

若手のトップ女優にもかかわらず、飾らない性格が魅力の橋本。このライブはアーカイブとして残されているため、さらにファンが増えそうだ。

「すっぴんTシャツの次は、セクシーなナイトウェアあたりに期待したいですね。発言の方も、もっと下ネタを交えて過激にしてもらいたい」(芸能記者)

しばらく橋本のインスタライブは要チェックだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル