top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

FUJIWARA原西、YouTubeの再生回数が50万回超を達成で「ラリーゴ」に改名と宣言

Quick Timez

原西さんの突然の改名の提案に、視聴者からは

《ずっと50万いかないのが一番面白いというジレンマ》

《何年後かに忘れ去られたときに50万いって改名してほしい》

《アメトーークなど高視聴率番組で何度も話題にすれば達成できそう》

《50万行かなくても、「ラリーゴ」のほうが覚えやすいし、良い感じの名前なので「ラリーゴ」がいいと思います》

広告の後にも続きます

《ちゃんと改名案いろいろ考えてて真剣さが伝わってきますw》

など、「面白さ」という観点から一定の評価を受けたようです。

その後は2人で新たな名前の案出しを真剣に行い、案として「ドンキー」(『ロバ』の意で却下)、「ウッキー」の他、芸人仲間から呼ばれている「ゴリトバイ」、「はらにしお」など、馴染む名前を試行錯誤。

最終的に、原西さんのキャラが世間では「ゴリラ」のイメージがあることから、「ラリーゴ」に決定しました。

藤本さんから「人生をかけた挑戦」、「50歳を超えてからのこの挑戦、なかなか勇気いりますよ」、「その勇気をかってあげてください」と後押しして動画は終了します。

2022年8月1日午前9時現在での再生回数は、約6万4千回。

原西さんは、改名の条件としての「50万再生」を掲げた際、期限を設けなかったため、50万回突破して改名になるのか、なるとしたらそれはいつなのか、それとも改名は夢と消え去るのか注目が集まっているようです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル