top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

FUJIWARA原西、YouTubeの再生回数が50万回超を達成で「ラリーゴ」に改名と宣言

Quick Timez

画像:時事通信フォト

29日に自身のYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」に新しい動画を投稿したお笑い芸人・FUJIWARA。

原西孝幸さんが、今回の動画再生回数が50万回を超えたら改名すると発表しました。

FUJIWARA原西、YouTube再生回数50万回超えたら改名!?

29日に自身のYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」に新しい動画を投稿したお笑い芸人・FUJIWARAのお2人。

今回は、原西孝幸さんの持ち込み企画とのことで、開口一番に「改名しようかなと」と突然の告白をします。

広告の後にも続きます

相方の藤本敏史さんは聞かされておらず、相談してくれなかった寂しさを吐露するも「やめたほうがいいって」と止めるも、原西さんは「いやもうするよ」と頑なな様子。

改名を考えた事由として、世間に本名が浸透しておらず、「原西」ではなく「原口」と名前の間違いをよくされることが「ずっと、ちょっとしたストレスだった」と説明し、藤本さんも頷きます。

そして、藤本さんは世間では「フジモン」の愛称で親しまれていることから、自身も改名することで親近感を抱いてもらいたい、世間との距離を縮めたいとのこと。

同コンビはかつて「NISHIMOTO」に改名したことがあるも、話題に上らず名前を戻した経緯があり、今回も話題にならなかった場合を考え、とても慎重です。

原西さんは自身の風貌や雰囲気から「ゴリラ」に擬えて、作家と相談して名前を考えたようですが、改名条件のリスクヘッジとして「本動画の再生回数が50万回超えたら」と発表しました。

藤本さんは「いかない」、「(改名を)やめたら?」と、歴代の再生回数でも50万回超えたことが数える程度だったことから難色を示し、裾しぼまりを懸念するなどしながらも、改名という明るく前向きな未来への話は止まらないようでした。

原西、改名後の名前は?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル