top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

板野友美、顔の変化に視聴者驚愕「なんかのっぺりしてない?」「めっちゃ顔変わった」

Quick Timez

画像:時事

7月30日に放送された「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)。

同番組に出演をしたタレントの板野友美さんの顔に、注目が集まっています。

板野友美「初恋の彼が茅ヶ崎に住んでた」甘酸っぱい青春の思い出を語る

7月30日に放送された、「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)。

広告の後にも続きます

この日の放送では、神奈川県の茅ヶ崎市が特集され、タレントの板野友美さんがゲスト出演をしました。

AKB48として活動をしていた板野さんですが、デビュー前に茅ヶ崎によく遊びに行っていたそう。

茅ヶ崎のイメージを聞かれた板野さんは、「私は、神奈川県の戸塚が地元なんですけど、AKB48に入ったのが中学2年生の時で、中学校1年生の時の初恋の彼が茅ヶ崎に住んでて…。なので学校終わりとかにしょっちゅう茅ヶ崎に行ってて、」と、コメント。

その上で、「私の中で青春がそこしかないんですよ。なので茅ヶ崎が本当に青春の思い出が詰まっていて、AKB48が忙しい時、たまに茅ヶ崎のサザンビーチとかに行って、ボーッと青春を思い出したりとか。」と、思い出を語っていました。

さらに、茅ヶ崎にあるサザンビーチについて板野さんは「行ってました!ここから花火大会を見たのが、思い出です。」と、振り返っていました。

▼板野友美さんの「アド街ック天国」での様子は、記事最下部でご紹介

板野友美、顔の変化に視聴者驚愕「なんかのっぺりしてない?」「めっちゃ変わった」

VTRを見ながら、終始楽しそうにコメントをしていた板野さん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル