top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

新垣結衣、現在の様子に視聴者騒然「絶対妊娠してるやろ」「涙もろかったり、肌荒れが気になる」

Quick Timez

画像:時事

7月29日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をした女優の新垣結衣さんの様子に、視聴者から驚きの声が寄せられています。

新垣結衣「涙が出てくる」佐藤栞里&上白石萌音のロケVTRに涙

7月29日に放送された「沸騰ワード10」(日本テレビ系列)に、ゲストとして女優の新垣結衣さんが出演をしました。

広告の後にも続きます

女優・佐藤栞里さんの「立ち食いそば愛」に密着をした今回、VTRでは佐藤さんと親友の女優・上白石萌音さんも出演をし、ロケを行っていました。

自他共に認める「立ち食い蕎麦好き」で知られる佐藤さんは、美味しそうに各所のそばを堪能。

このVTRが開けMCのバナナマン・設楽統さんから「立ち食いなんて食べないでしょ?」と聞かれた新垣さん。

すると、「昔は、沖縄から東京に通って仕事をしていた時に、空港のゲート入った中にある立ち食い蕎麦は、搭乗前にザーッと食べて帰るっていうのが、結構定番でした。」と、驚きの発言。

立ち食いそばを食べるイメージのない新垣さんでも、こうした経験があるとのことでした。

また、番組ではその後も佐藤さんと上白石さんのロケVTRが続いており、親友らしく仲良くロケをする様子が放送されていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル