top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

見取り図、恋愛価値観・モテる男の特徴を語る「親を大事にする方」「拓哉感」

マガジンサミット

これに「芸人あるあるやん」と同意した盛山さんは「本当にそうですね。先輩の食べ物とかいろいろするじゃないですか。なに頼みますか?とか、注文とかね。同じように後輩として扱われるっていうね」と自身の経験を語り「31~32歳くらいの時に、23歳くらいの女の子のドリンクずっと俺気にしてた(笑)」とも明かしていました。

その後、モテる人の特徴に話が及ぶと、リリーさんは「芯があるというか。自分を持っている人がモテている気がします。女性はちょっとわからないですけど、男性は僕の見た中ではそうでしたね。あんま流されないというか」と持論を展開。

盛山さんは「余裕がある人。全てのジャンルにおいて、カテゴリーにおいて余裕がある人。というか(木村)拓哉感がある人ですよ。木村さんのように余裕がある風な方は、やっぱりモテてるなと思います」と考えを明かし、リリーさんは「木村さんのような顔の人もモテてます」とボケて、盛山さんに「そらそうやろ」とつっこみ。そんな二人はモテる男について「木村拓哉さんです」と結論づけていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル