top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛に空気階段が憤慨!?「大ウソつき野郎ですよ!」

ABEMA TIMES

 『ニューヨーク恋愛市場』にて、空気階段の2人がオズワルドの伊藤俊介と蛙亭のイワクラの交際について言及する場面があった。

【動画】空気階段、オズワルド伊藤の熱愛に言及(17分頃~)

 ABEMAオリジナル番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』は、毒舌芸人ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組。8月2日のゲストには、空気階段と岸明日香が登場した。

 オズワルド、蛙亭とはNSCの同期である空気階段。オープニングトークにて、恋愛の話になると、最近、熱愛が発覚した伊藤とイワクラの話題へ。屋敷から「イワクラと伊藤に関してはどう思ってるの?」と聞かれると、水川かたまりは「はい、キモイなと思っています」とバッサリ。

 ピン芸人の森本サイダー、ママタルトの大鶴肥満を含めた4人で一時期、ルームシェアをしていた伊藤とイワクラ。シェアハウスで恋を育んでいたことが話題になった。「キモイ」という理由について水川は「伊藤は、一緒に住むとなったときに、『女として見てない』ということを最初にすごく言っていて」と説明。鈴木もぐらも「イワクラが風呂上りに、露な感じで出てくると聞いていて。俺が『さすがに女芸人でもドキドキしたりするでしょ』って言ったら(伊藤は)『全然、家族だからね』って。家族に出を出します?!大ウソつき野郎ですよ!」と、最初と話が違うことに違和感を覚えたようだ。

広告の後にも続きます

 ちなみに番組終盤のゲームコーナーの際「今、狙っている芸能人は」という質問を受けると、水川は「本当に、紅しょうがの稲田さん」と女性芸人の稲田美紀の名前を挙げた。これに対して屋敷は「お前じゃ、キモいのは。伊藤とイワクラのこと言うたりしてたけど」とツッコミ。理由は「まずは顔がタイプ」とのことで、面識について「ライブが一緒になったときにごあいさつした程度です」と答えており、屋敷は「一番キモいやん!」とさらに厳しいツッコミを入れている。

 来週はオズワルドがゲストで登場。屋敷は「(熱愛については)来週追求しようと思います」と予告している。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル