top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

料理中に指を縫うケガをしたゼンデイヤ、トム・ホランド&弟とマンハッタンを闊歩!

MOVIE WALKER PRESS

料理中に指を縫うケガをしたゼンデイヤ、トム・ホランド&弟とマンハッタンを闊歩!

現地時間7月13日のInstagram Storiesで、料理中に指を切り傷口を縫うケガを負ったことを明らかにしていたゼンデイヤ。その1週間後、恋人のトム・ホランドと弟のハリーと共に、ボディガードを従えてマンハッタンを闊歩する様子がパパラッチされている。

「Just Jared」には、指をテーピングした左手の写真とともに「こんなわけで、料理をしない」と料理中にケガをしたことを明らかにしたInstagram Storiesの写真や、アップデートとして病院で指を縫ってもらっている写真も投稿しており、思いのほか傷が深かった模様。鏡に映した笑顔のセルフィーを投稿し「二度と料理をしない」と冗談交じりで宣言している。
そんなゼンデイヤが1週間後、ロングヘアにサングラスを頭に掛けたラフないでたちのトム・ホランドと、青いトップスに短パン姿の弟ハリー、ボディガードと共にキャッチされた。ゼンデイヤはサイドアップにまとめたウェイビーなロングヘアに、グラフィックTシャツとオーバーサイズのスウェットパンツ、コンバースのスニーカーにノーメイクで、Ruby’s Cafeから出てくるところを捉えられているが、紙袋を持つ左手の指はまだテーピングされており、傷は治っていないようだ。

ホランドは、現在ニューヨークでApple TV+シリーズ 「The Crowded Room」の撮影中で、先月初旬にはゼンデイヤが撮影現場を訪れるなど、相変わらず順調交際を続けているようだ。

文/JUNKO

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル