top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

永瀬廉の誕生日をキャストが祝う映像も!『真夜中乙女戦争』ブルーレイ&DVD豪華版特典の一部が到着

MOVIE WALKER PRESS

永瀬廉の誕生日をキャストが祝う映像も!『真夜中乙女戦争』ブルーレイ&DVD豪華版特典の一部が到着

新鋭作家Fの初の同名小説を、King & Princeの永瀬廉主演で映画化した『真夜中乙女戦争』のブルーレイ&DVDが、8月17日(水)より発売される。このたび、豪華版の特典となるブックレットとイベント映像集の一部が到着した。

ベストセラーエッセイ「いつか別れる。でもそれは今日ではない」、「20代で得た知見」など10代、20代を中心に圧倒的支持を集める作家Fの同名小説を、『チワワちゃん』(19)やドラマ「生き残った6人によると」が8月9日より放送される若き俊英の二宮健が脚本、監督、編集を務め映画化した本作。永瀬演じる平凡で退屈な日々を送る大学生の“私”が、自分自身と東京を破壊するまでの夜と恋と戦争を描き、“私”が大学で密かに想いを寄せる凛々しく聡明な“先輩”を、様々なフィールドで活躍する池田エライザが、さらに“私”の運命の出会いとなる危険な謎の男“黒服”を、ドラマ「初恋の悪魔」も現在放送中の柄本佑が演じ、大きな話題を集めた。

そしてこのたび、まもなく発売となる本作のブルーレイ&DVD豪華版の特典の一部が到着。イベント映像集では、東京タワーで行われたタワーセレモニーや完成披露試写会、公開記念舞台挨拶、大ヒット御礼舞台挨拶の映像が収録されており、到着した映像ではキャストたちの息の合ったトークや、ステージ上で永瀬の誕生日を仲良く祝う様子などを垣間見ることができる。

また封入特典のブックレットでは、永瀬、池田、柄本の未公開写真がふんだんに使用されており、全24ページで映画の世界観と制作の舞台裏を堪能できる内容となっている。
豪華版の特典とあわせて、ぜひこの機会に『真夜中乙女戦争』の世界を奥深く味わってみてはいかがだろうか。

文/富塚沙羅

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル