top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

BTS J-HOPE、大トリ飾った『ロラパルーザ』ライブ写真&オフショットを続々投稿 JIMINとの仲良しカットも

Real Sound

BTS J-HOPE Instagramより

 BTSのJ-HOPEが、現地時間7月31日にアメリカ・シカゴで開催のロックフェス『ロラパルーザ』最終日にメインステージのヘッドライナーとして出演した。J-HOPEは出番を終え、自身のInstagramにライブ写真やバックステージでのオフショットをアップしている。

(関連:【写真】J-HOPE&JIMIN、仲の良さ伝わるクールな肩組みオフショット

 30年にわたって開催されてきた『ロラパルーザ』でヘッドライナーを飾った韓国のアーティストは、J-HOPEが初めてとなる。彼は7月にリリースしたばかりのソロアルバム『Jack In The Box』からの楽曲だけでなく、「Dynamite」「BTS Cypher PT.1」といったBTSのナンバーもJ-HOPEとして新たに再解釈した形で披露。ラストの「Chicken Noodle Soup」にはフィーチャリングに参加したベッキー・Gがサプライズ登場した。

 J-HOPEはInstagramに、ベッキー・Gとのステージ写真やツーショットを公開。さらにBTSのJIMINと肩を組む様子もアップしており、JIMINも自身のInstagramにて仲良くピースを決めたショットをポストしている。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル