top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

鈴木京香は打ち上げで、百恵さんは新婚息子に…目撃した芸能人の“歯が綺麗”スマイル

女性自身

 

同年6月に結婚した2人。結婚直後のこの日、タクシーでカーシェリング用の車が並ぶ駐車場へと向かい車を選ぶと、蒼井の運転で都内にある人気商店街内のそば店へと車を走らせた。

 

遅めのランチを終えて店から出てきた2人だったが、山里は通行人とすれ違うたびに手で口元を隠す“警戒モード”。すると、「私が隠してあげる!」とばかりに蒼井が山里の顔に手をかざし、からかう。お茶目な妻の“ツッコミ”に、山里もデレデレ!

 

広告の後にも続きます

また蒼井は山里の肩に手をまわしながら歩くなど、すっかりラブラブ。山里の腕にそっと手をまわした蒼井の、もう片方の手にはエコバッグが。カーシェアにエコバッグと、飾らない新妻・蒼井。その笑顔は一際、輝きを放っていた。

 

■鈴木京香 ドラマの打ち上げで見せた“笑顔の理由”

 

‘19年12月下旬、都内のホテルで木村拓哉(49)の主演ドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)の打ち上げが行われていた。そこに現れたのが、鈴木京香(54)だ。

 

「『グランメゾン東京』の視聴率は初回から2桁をキープ。最終回は16.4%を記録し、有終の美を飾りました。5ヵ月間にわたる撮影期間も笑顔を絶やさず、常に周囲を明るくしていた京香さん。この日の打ち上げでも、スタッフ一人一人に笑顔で接していました」(ドラマ関係者)

 

さらに、京香がビッグスマイルを見せる瞬間が! 主題歌を担当した山下達郎(69)がサプライズゲストとして現れたのだ。

 

「山下さんは会場に駆けつけると、主題歌『RECIPE』を熱唱。さらに03’年に放送された木村さんの主演ドラマ『GOOD LUCK!!』(TBS系)の主題歌『RIDE ON TIME』も披露しました。普段は落ち着いた佇まいの京香さんも、このときばかりは嬉しさのあまり大はしゃぎしていましたね」(参加者)

 

■山口百恵さん 新婚息子夫婦に見せた笑顔

 

‘21年1月初旬には、三浦祐太朗(38)と牧野由依(36)夫妻を目撃。前年6月に結婚した2人が訪れたのは、東京都国立市にある三浦の実家。新妻・牧野にとって初めての“義実家への新年挨拶”の日だった。

 

すると祐太朗と牧野が辞去する際、玄関の外まで母の山口百恵さん(63)が見送りに出てきた。別れ際に百恵さんは、2人に笑顔を見せていた。

 

「百恵さんと三浦友和さん(70)夫妻は毎年、明治安田生命が行っている『理想の有名人夫婦ランキング』で15年連続1位に。そして、殿堂入りを果たしています。新たに夫婦となった2人の未来を思い描き、百恵さんも思わず笑顔がこぼれたのでしょうね」(芸能関係者)

 

■反町隆史「相棒」卒業発表日に見せた爽やかスマイル

 

’21年11月、神奈川県の埋立地にある会館に1台のミニバンが止まった。スライドドアが開くと、反町隆史(48)が颯爽と降りてきた。トレーナーにスニーカーというラフな格好の反町。旧知の男性スタッフに出迎えられると、笑顔で肩を組み施設の中に入っていった。

 

この日、反町が“相棒”を務める水谷豊(70)主演のドラマ『相棒 season20』(テレビ朝日系)のロケが行われていた。さらに本誌が目撃する4時間前、反町が『相棒』から卒業するとテレビ朝日が発表したばかりだった。

 

「反町さんは’15年から『相棒』に登場。そしてシーズン20という区切りのタイミングで、反町さん自身も50歳の大台が見えてきています。国民的ドラマ『相棒』で役者としての評価を上げましたが、さらに新たな挑戦が必要だと考えたのでしょう」(芸能関係者)

 

新たな未来を見据えた反町。爽やかスマイルを見せ、いつも以上に生き生きとした表情を見せていた。

 

■今井翼 1人晩酌中に見せた笑顔の神対応

 

今年6月、本誌は居酒屋で晩酌を楽しむ今井翼(40)を目撃した。

 

この日、今井は初主演映画『TELL ME ~hideと見た景色~』の完成披露上映会に登壇。劇中で演じたX JAPAN・hideさんの実弟・松本裕士氏と対面し、感極まって涙を見せていた。

 

大仕事を終えた今井は、カウンターに一人座って上機嫌でグラスを口に運んでいた。実はこの店、しょうゆラーメン650円という格安店!今井は生ビールに酎ハイ、おでん、枝豆などを次々と注文していく。

 

常連が多いこの店に馴染んでいる今井は、店員だけでなく一般客との会話も楽しんでいた。さらに店の前でたばこを吸っていた際には、通りがかった女性と10分ほど談笑。笑顔で、自ら握手の手を差し出すサービス精神も見せていた。

 

著名人が見せた、数々のナイススマイル。美しい歯のおかげで、さらに輝きが増しているーー。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル