top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

誰かに脅されてる? 艶系ユーチューバーの下半身マッパ動画が大バズりも心配の声が殺到

アサ芸Biz

 チャンネル登録者数84万人を誇る「丸の内OLレイナ」や、スタイル抜群のスレンダー美女が生着替えをする「おまけのナナ」など艶系ユーチューバーが続々と登場している。

 中でも、熱狂的ファンの多かったうんぱいは艶系女優デビューするなど、美女ユーチューバーの枠を飛び越えて活動の場を広げる彼女たちだが、そんな中で全く予期せぬ理由で有名になってしまった女性がいるという。YouTubeライターが言う。

「その人物のチャンネルとは、『JDはるかの更衣室』。通常の艶系ユーチューバーは、スタイル抜群の美女が着替えをするのが一般的ですが、彼女はぽっちゃりとした体型でアイドルというよりは芸人よりな見た目。さらに、常にチラチラとカンペらしきものを見ながらたどたどしくしゃべっているため、動画を見た視聴者からは、『もしかして誰かにやらされてる?』『銃向けられて脅されてるようにしか見えない』『本気で心配になってきた』という声が寄せられています。7月11日に投稿された動画では、持っていたアンダーウェアを投げた後、下半身マッパでお笑い芸人アキラ100%をマネしたお盆芸をこなし、こちらは300万再生を超える大ヒットとなっていますが、視聴者からは3000件を超える心配するコメントが書き込まれています」

 7月に始まったばかりだが、登録者数はすでに8000人を超え、日に日に伸ばしていいる同チャンネル。初々しい姿で話題となったはるかさんだが、今後は視聴者を心配させないように、トーク力を磨いてほしいものだ。

広告の後にも続きます

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル