top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小川菜摘、思わず声が出た梅沢富美男からのプレゼント「泣いちゃいました」

ABEMA TIMES

 タレントの小川菜摘が30日に自身のアメブロを更新。思わず声が出た俳優の梅沢富美男からのプレゼントを公開した。

【動画】『尊い!』賀来賢人 妻・榮倉奈々からプレゼント

 この日、小川は「梅沢富美男さんからお届け物が」と切り出し「開けてびっくり 梅沢富美男座長からの楽屋暖簾のプレゼント!!」と梅沢からのプレゼントの写真を公開。「驚きと嬉しさで思わずわぁ~!と声が出てしまいました」と感激した様子でつづった。

 続けて「梅沢座長からお手紙も入っていて泣いちゃいました、、、」と告白し、梅沢からの手紙の写真とともに「なんて、温かい方なんだろう」とコメント。「役者辞めないで舞台に復帰してよかった、、本当に心からそう思えました」としみじみ述べ「梅沢富美男さんにこんな風に誉めて頂き こんなに素敵な暖簾を作って頂き私、、幸せです」と心境を明かした。

 最後に「この暖簾に恥じぬ様これからも、役者として毎作品を大切に精進していきます」と意気込みをコメント。「梅沢富美男座長 本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル