top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

インリン、毛深さに悩んでいる8歳の長女「気持ちが痛いほどわかる」

ABEMA TIMES

 タレントのインリンが30日に自身のアメブロを更新。毛深さに悩んでいる8歳の長女についてつづった。

【動画】脇毛の処理に関心抱く男性も?美意識の変化が起きたワケ

 この日、インリンは「実は私と夫が毛深いからか、子供三人とも毛深くて」と告白し「最近8歳になった長女が年頃なのか、よく『毛をなくしたい!』っていったりします」と報告。「長男は前から自分の足の毛を見る度に『本当に気持ち悪い!剃りたい』とかって、多分周りあまり毛深い子がいないので、凄く気にしているみたい」と長男についても明かした。

 続けて「私も子供の時は自分の毛深さに凄く悩んでいたから気持ちが痛いほどわかる、、、」と述べ「先日ダメ元で子供も使える除毛クリームを探したら、まさか本当にありました」と説明。「皆の肌で一度テストして、肌荒れしないか試してみてから足のムダ毛を除毛してあげました」と報告し「長男12歳長女と次男8歳で除毛デビューです」と除毛中の写真を公開した。

 また「私の子供の頃では考えられなかったけど、最近は皮膚科で子供脱毛プランもあるみたい」と明かし「時代の変化を感じます」とコメント。最後に「そんな感じで、三人ともツルピカな足になって嬉しそう 良かった良かった」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル