top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「桃売りの美女」吉田知那美が黒ワンピ姿で大量の桃を披露!猛暑に桃を勧める姿にファンは「さらに綺麗になれますね」

THE DIGEST

×

「桃売りの美女」吉田知那美が黒ワンピ姿で大量の桃を披露!猛暑に桃を勧める姿にファンは「さらに綺麗になれますね」

 今月26日に全日本スキー連盟アルペンスキーコーチの河野恭介さんと入籍したロコ・ソラーレの吉田知那美が、31日インスタグラムを更新。黒いワンピース姿で大量の桃を手にする様子を公開した。

 カメラに向かって笑顔で籠の中の桃を見せる吉田は、「ペクチン、カリウム、ビタミンC」と桃に入っている栄養素を文面に記し、「桃を食べてお腹の善玉菌を増やして、むくみを解消して、日にあたった後のメラニン色素の生成を抑制します」とコメント。そして「ザ・夏な猛暑の日本列島ですが、みなさん体調第一で」と注意喚起を行なった。
  同画像をチェックしたファンは「可愛すぎ」「桃売りの美女」「美しいスタイルを保っていますね」「さらに綺麗になれますね」「ちなみちゃんの肌のようにピーチピチ」「食べたーい」「1個くださ~い」などとコメントを寄せている。

 今年2月の北京五輪では銀メダルを獲得したカー娘。桃を食べて暑い夏を乗り切り、再び氷上で好パフォーマンスを披露してくれるに違いない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「桃売りの美女」黒ワンピ姿で大量の桃を手にする吉田の姿

【関連画像】幸せオーラ全開!バースデー婚した吉田の姿をチェック

【関連画像】「こりゃモテるわ」吉田知那美が披露した“まぶしい笑顔”はこちら!

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル