top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木愛理、新人ADに扮してイコラブにドッキリをしかける! 主演ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』

Pop’n’Roll

鈴木愛理、新人ADに扮してイコラブにドッキリをしかける! 主演ドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』

【画像はこちら】

鈴木愛理が、=LOVEの公式YouTube動画に特別出演して話題となっている。

今回投稿された動画は、イコラブメンバーの中で“鈴木愛理”ファンを公言している諸橋沙夏と山本杏奈に、鈴木愛理自らドッキリを仕掛けるというもの。

同じくイコラブメンバーの野口衣織の協力のもと、ADに扮した鈴木がニセ企画の撮影にやってきた諸橋と山本にバレないように近づき、ミッションを挑んでいく。

カンペ出しや写真撮影といったミッションを見事バレずにクリアした鈴木は、イコラブファンだと称して積極的に話しかける。“好きなアイドルは?”の問いに、山本が“℃-ute”の名前を挙げると、思わず鈴木は大喜び。その後も“もし℃-uteに会えたら抱きしめられたい!”と、イコラブメンバーは本人を前に大盛り上がりする。しかし、鈴木がティッシュを渡したところで異変に気づいたメンバーたち。ADが憧れの鈴木だと気づき、ボルテージは最高潮へ。

改めて、鈴木を迎えた収録で、仕掛け人である野口と鈴木がドッキリを通じて仲よくなってる様子を目の当たりにした山本は“なんかやだ”と、本気で嫉妬する一幕も。ドッキリ仕掛け人を初挑戦した鈴木も緊張がほぐれた表情を見せつつ、以前からイコラブのTikTokに「いいね」をつけていたと明かしメンバーを驚かせた。

収録後、宣言どおり鈴木に抱きしめてもらった山本は緊張しながらも“生きててよかった!”と幸せの表情を浮かべた。イコラブと鈴木の奇跡のコラボレーションに、視聴者からは“もうこれは神回だし永久保存版になることが確定している”“幸せにしかなれない動画ありがとうございます……”と反響が寄せられている。

イコラブメンバーも視聴していると明かした鈴木が連続ドラマ初主演を務めるドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』は、いよいよ最終章に突入。8月4日(木)放送の第7話では、恋も仕事も新たな局面を迎える。なおABEMAでは、現在も全話視聴可能。

オリジナルシリーズドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』

広告の後にも続きます

オリジナルシリーズドラマ『ANIMALS‐アニマルズ‐』

次回放送日時:2022年8月4日(木)22:00〜(毎週木曜22:00~放送)
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

TOPICS

ジャンル