top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「箱買いしたい」無印の「こんにゃくドリンク」がSNSで話題!振る回数で食感変わって楽しい。

東京バーゲンマニア

無印良品の「蒟蒻ドリンク」が、SNS上で話題です。

実際に飲んだ人からは、「最高に美味しいからオススメ」「箱買いしたいくらい」「まーじで美味しい」「優勝」「190円で買えるしあわせ」などと好評です。

気になった東京バーゲンマニアの記者も入手して飲んでみました。

紹介ツイートに5.5万「いいね」

広告の後にも続きます

2022年7月29日現在、蒟蒻ドリンクシリーズは、「ナタデココ&ぶどう」「ナタデココ&ライチ」「ナタデココ&甘夏」の3種類を展開しています。

数年前から販売されている商品ですが、22年7月28日に投稿された、同商品を紹介したツイートが、7月29日14時の時点で5.5万「いいね」が寄せられるなど、話題になっています。

記者が訪れた都内の店舗では、ドリンクの自動販売機で売られていました。このうち、SNSで話題になっていた「ナタデココ&甘夏」を購入190円でした。

蒟蒻ドリンクは、「飲むゼリー」のようなドリンクです。フタに「よく振ってからお開けください」と書かれていました。

また、ボトルにも「中身がゼリー状になっていますので、上下に8回以上振ってから開けてください」との記載があります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル