top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ねこねこ食パン」新作は「チョコばにゃにゃ」。1か月限定だよ~

東京バーゲンマニア

ねこの形の食パンやチーズケーキを展開する「ねこねこ」では、2022年8月1日から新作食パン「ねこねこ食パン チョコばにゃにゃ」の販売を開始します。

全国のねこねこ食パン店舗のほか、オールハーツ・カンパニーの公式オンラインストアで購入できます。

夏祭りで食べるチョコバナナみたい

ねこねこ食パンの8月の限定商品は、同社が運営するベーカリー「ハートブレッドアンティーク」の看板商品「マジカルチョコリング」の生地と、ミルキーな味わいが特徴な「ねこねこ食パン」の2種類の生地を合わせたチョコバナナフレーバーです。

広告の後にも続きます

2種類の生地を使用することで、見た目だけでなく、外はサクっと、中はふんわりとした食感で、今までにないようなねこねこ食パンになっているそう。

パンは、バナナ風味のデニッシュ生地に、くるみとチョコチップを混ぜ合わせたねこねこ食パンのチョコ生地です。間にバナナソースを織り込んで焼き上げた、贅沢仕立て。

デニッシュ生地は、層を感じる口どけの良いしっとりとした食感です。生地の口どけとともにバナナの風味が広がり、チョコ生地と混ざることで、夏祭りの屋台に並んでいる「チョコバナナ」のようなスイーツ感が楽しめるといいます。

価格(店頭)は、1斤880円です。一部店舗およびオンラインストアでは価格が異なります。また、オンラインではセット販売のみです。

販売期間は8月31日まで。1か月限定のため、気になる人は早めにゲットを。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル