top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木京香“五十路濡れ場”をNetflixで全世界配信へ!放送コード完全超越

週刊実話WEB

鈴木京香 (C)週刊実話Web 

女優の鈴木京香が、来年Netflixで配信されるドラマで過激な〝五十路濡れ場〟を披露する可能性が囁かれ始めている。

「京香が出演するのは、来年配信予定の永野芽郁主演ドラマ『御手洗家、炎上する』です。2021年まで女性漫画誌『Kiss』で連載された藤沢もやし氏の同名漫画が原作。京香は、代々開業医をしている金持ち一家の医者の後妻役で、強欲で怖い性格の女性を演じます」(芸能記者)

【関連】鈴木京香“事実婚御殿”3億円超ズバッと購入!長谷川博己といよいよ… ほか

強烈なキャラの後妻を演じることとなり、かつ地上波などに比べて規制が少なく、過激シーンが求められるNetflix配信作品のため、視聴数アップの切り札として京香の〝大胆露出〟も織り込まれるとみられている。

「京香が演じるのは、開業医一家の後妻で、かつ読者モデルをしたりセレブ生活を送っているようなキャラクターです。医者の夫との〝ナイトライフ〟の艶シーンも当然、描かれるとみられており、地上波の放送コードをはるかに超越したものになるというのです」(芸能プロ関係者)

フルい立ち必至の興奮を呼ぶ濡れ場になるとの情報も流れている。

広告の後にも続きます

「京香が美豊満を寸前まで露出し、エロティックなあえぎ声を上げて夫と絡みついたり、ディープな接吻を交わしたり、ジョッキーのような格好になったりのシーンもあると聞いています。まさに、全世界に向けた〝悩殺配信〟になりそうで、大反響を呼ぶ可能性もありそうですね」(同・関係者)

極秘交際を続けている長谷川博己とは…

5月に54歳の誕生日を迎えた京香だが、肉体年齢は20代ともいわれる若さをキープしている。

「今年1月から放送されているサプリメント『セサミンEX』のCMでは、ゴムチューブを使った筋トレを披露し、密着スパッツ越しに美ヒップや美脚の艶めかしい筋肉の躍動と隆起を見せつけたばかり。何やら女優としてだけでなく、プライベートでも〝現役バリバリ〟のヤル気満々があふれていましたからね」(スポーツ紙記者)

その私生活では、10年のドラマで共演後から極秘交際を続けている長谷川博己との〝事実婚〟状態にあるとみられている。

「最近、京香は土地だけで約3億円ともいわれる都心の一等地にある歴史的建造物を購入したことが判明したり、長谷川との〝結婚生活〟に向けた準備を着々と進めているようにもうかがえます。このまま入籍せず、事実婚状態を続けるのではとの見方も強いですが、半同棲状態の自宅で〝現役バリバリ〟が連日続けば、妊娠する可能性も常にあるといえます。京香は周囲に子作りを諦めていないとこぼしていたともいわれており、おめでたに至った場合、電撃結婚という可能性も常にはらんでいるわけです」(同・記者)

京香は今年、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演。11月から12月に上演される三谷幸喜氏作・演出舞台『ショウ・マスト・ゴー・オン』にもメイン級のキャストとして出演が決まっているなど、女優としても大忙しだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル