top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気声優・花澤香菜、デコルテ美しい…“ホットピンク”のドレス姿に「かわいすぎる…天使?」「お姫様みたい」と反響

WEBザテレビジョン

人気声優・花澤香菜、デコルテ美しい…“ホットピンク”のドレス姿に「かわいすぎる…天使?」「お姫様みたい」と反響

声優の花澤香菜が、7月30日に自身のInstagramを更新。ライブで着用したという衣装を披露し、反響を呼んでいる。

花澤は「鬼滅の刃」の甘露寺蜜璃役や「化物語」千石撫子役など、数多くの人気キャラクターを担当する人気声優。また、ラジオパーソナリティやナレーション、アーティストとしても活躍中だ。

この日、花澤は「blossom神戸公演、無事終了しました〜!!!!!へとへと〜楽しかった!!!!!来てくださったみなさんも、配信で観てくださったみなさんも、本当にありがとうございました」とつづり、ホットピンクの華やかなドレスやTシャツなどギャップあふれるライブ衣装を公開。

この投稿にファンからは「ライブ最高でした…!」「今日初めてライブに参加しました!生で会えて感無量です…」などの感想のほか、「ピンクのドレスかわいすぎる…天使?」「ピンクドレスお姫様みたい」「衣装の差がすごい(笑)全部かわいいです!」などのコメントも寄せられている。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル