top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

国友愛佳、ブレザー姿でバイクに跨るも「この年齢でよく制服着たなって(笑)」

WEBザテレビジョン

国友愛佳、ブレザー姿でバイクに跨るも「この年齢でよく制服着たなって(笑)」

バイク女子でアイドルの国友愛佳が、8枚目となるイメージDVD「BunBunあいかつん!!」(インテック)発売記念イベントを7月31日に都内で開催した。

「胸の大きなアイドル」をコンセプトとするアイドルユニット「KNUoNEW」のオレンジ担当として活動する他、趣味のバイクが講じて専門誌で「ライドル」としても活躍している国友。この日はメンバーカラーであるオレンジのビキニ姿で登壇し、「前回のイベントではオレンジに似た黄色のビキニで来たところ、阪神と巨人くらい違うよって言われたので、今日はしっかりオレンジを用意してきました」と、笑顔でB91cm、W60cm、H91cmのFカップ美ボディーを披露した。

今回は、自身初となるブルーレイの同時発売。さらに、バイクを全面にフューチャーした内容となっている。「DVDでバイクに乗るのは2枚目以来でして。その時はちょっとしか乗っていないのですが、今回は結構ガッツリと乗っています」と、ブレザー姿でバイクに跨ったパッケージを見てご満悦の様子。

「内容は、彼氏とイチャイチャしたり、バイクに乗って爽やかになってみたり、いろんな愛佳が見られますかね」というように、バイクだけでなくイチャラブ物として大胆な露出も楽しめるという。

「バイクに乗って爽やかに道を走っていたりするんですけど、そのバイクの上でちょっと展開があったりだとか。彼氏と『あーん』ってしあったりとかしています。自分で自分の体をマッサージしていたりもしていますね」。

バイク乗車のシーンは、ブレザーの制服姿の他、デニムと黄色のビキニに革ジャンというワイルドな姿も。「一応今非公開にして何年かたつんですけど、調べるとすぐ年齢は出ちゃうんですが(笑)。私の年齢を知っている人からすると、この年齢でよく制服着たなって思ってもらえるものぐらい、制服姿に挑戦したなって自分でも思いました」と笑いながら、ブレザー姿のシーンがお気に入りの様子。

その一方で、ボディスーツ姿も必見とのこと。「蛇っぽいというか、テカテカしているというか、体のラインがすごくきれいに出ています。彼氏とのプレイで、これはちょっとだけ愛佳がSっぽくなって挑発してるような目で見ているんですけど、人生で初めての体験だったので、ぜひ見てほしいです。ラブラブなちょっとMっぽいのも、Sっぽい私も楽しめて、さらにバイク姿も見られる。とてもお買い得な1枚です」と作品をアピールした。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル