top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

二宮和也、King & Princeは「ジャニーズを代表するおバカ集団(笑)」

WEBザテレビジョン

二宮和也、King & Princeは「ジャニーズを代表するおバカ集団(笑)」

7月30日放送の「King & Princeる。」(日本テレビ系)では、ゲストに二宮和也、中丸雄一が登場。King & Princeの5人とともにゲームに挑戦した。

King & Princeのメンバーがヤンキーに扮(ふん)してゲームにチャレンジする「キンプるヤンキース」のコーナーに、二宮と中丸は5人の先輩役として参戦。

最初のゲームは、神宮寺勇太、中丸、二宮が挑んで失敗し、二つ目のゲーム「風船爆破チャレンジ」に挑戦する。全員で協力しておしくらまんじゅうの要領で巨大風船を割るため、平野紫耀は「先輩を背中で感じることができてすごい良かったです」とにっこり。一方、中丸は「ここ2年で一番緊張感あった」と感想を述べる。

そんな中、劇団ひとりから中丸のどんなところが良いか尋ねられた岸優太は「キャラが実は濃い」と回答。永瀬廉は「熱いものを持ってる。向上心マジすげぇっす」と言うが、言いながら笑ってしまい中丸から怒りを買う。

一方、二宮はKing & Princeを「ジャニーズを代表するおバカ集団(笑)」と表現。「いい意味でも、悪い意味でも」と注釈も加える。さらに、King & Princeに期待していることを問われると「スタジアムツアーだな」と言い、「いける!」と太鼓判を押す。

また、中丸は「長いことグループをやっていく上で、人間関係ってめちゃめちゃ大事」と言い、King & Princeに対して「この子たちは大丈夫だなっていう安心感があります」と伝える。さらにグループを長く続ける秘訣として「形だけでも定期的にみんなでご飯行った方がいい」とアドバイスも送った。

しかし、全ての挑戦を終えて「今回の共演を通して中丸のいいところが見つかったか」を問われると、King & Princeの5人は無言。中丸は「なんなのこいつら~」と嘆いていた。

次回の「King & Princeる。」は8月6日(土)昼1:30より放送予定。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル