top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<それスノ>Snow Manが“それスノ歴代No.1グルメ”を決定 思い出トークの中で初出しエピソードも披露

WEBザテレビジョン

<それスノ>Snow Manが“それスノ歴代No.1グルメ”を決定 思い出トークの中で初出しエピソードも披露

7月31日(日)のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週日曜昼1:00-1:30、TBS)は、「それスノNo.1グルメ決めさせて下さい!」が放送される。

■およそ90品の中からNo.1を決定

今回は急遽収録が決まったため、いつものスタジオではない場所からの放送となり、「それスノ」にこれまで登場した数々の絶品グルメの中から、No.1を決める企画を行う。

全59回の放送で登場したグルメの数はおよそ90品。その中からSnow ManのメンバーそれぞれがNo.1だと思うグルメを発表し、「それスノNo.1グルメ」を決定する。

■目黒蓮「レベルが違った」、阿部亮平「おいしすぎて家で作った」

過去の放送を回想しながら、自身が選んだNo.1グルメを思い出のエピソードと共に発表していくメンバーたち。「レベルが違った」(目黒蓮)、「おいしすぎて家で作った」(阿部亮平)など、9人それぞれが考え抜いてチョイスした一品が発表される。また、盛り上がる思い出トークの中で、数々の初出しエピソードも披露される。

そんな中、以前「それスノ」スタッフがSnow Manへ送った差し入れについて、メンバーからクレームが。メンバー同士の争いにも発展しかけたという、問題の差し入れが明かされる。さらに、目黒が渡辺翔太の恥ずかしいエピソードを暴露する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル