top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東宮梨紗、初のお風呂シーンをアピール「ニップレスがきれいめですので」

WEBザテレビジョン

東宮梨紗、初のお風呂シーンをアピール「ニップレスがきれいめですので」

グラビアアイドル・東宮梨紗の最新イメージDVD「好きにしていいよ」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントが7月30日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で行われた。

高宮は、あどけなさを残す顔立ちに、168cmという高身長と上からB98cm、W61cm、H89cmのHカップボディが魅力の22歳。2021年3月にリリースしたファーストDVD「ミルキー・グラマー」でAmazonの売り上げランキング1位を記録し、その後発売したDVDはヒット連発。早くも5枚目、初のスパイスビジュアルからのリリースだ。

今回の作品のテーマは新妻の不倫。「旦那さんが出張に行ってる間にちょっと元カレから連絡が来て、みたいな。そんな感じのちょっと法律に触れるような内容ですね」と内容を紹介。

初めてお風呂シーンに挑戦したという東宮は「お風呂場の場面が見てほしいです。あと今回も割とニップレスがきれいめですのでぜひ」とアピール。初めてのお風呂撮影に「自分ではよくわからないんですけれど、監督さんから良い絵が撮れたって行ってもらえたんでよかったです」と、スタッフからも太鼓判を押されたと自慢げに話した。

かなり過激なジャケットだが「これが胸の形がキレイに出ていているんですよ」お気に入りの様子。全編を通して、過激な演出が多い一方で、かわいらしく爽やかなシーンもあるという。そして「最終的には旦那さんとラブラブというか、もとのさやに戻るんですよ」と笑うと「100点満点の出来栄えです!」と作品に自信をもって訴求した。

◆取材・文=栗原祥光

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル