top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ボディコンワンピの熊田曜子 40歳での初グラビア!  DVD『女神のからだ』発売記念イベント

フィールドキャスター





タレントで3児のママでもある、熊田曜子さんが67枚目となるDVD『女神のからだ』を発売。
都内にて記念イベントを行いました。



40歳を迎えての初のグラビア作品!
年齢を重ねて衰えるどころか、進化し続けている、最強美ボディが見どころだ。



よりセクシーなシーンは「赤いランジェリーの上にパープルのワンピースを着ている場面。この衣装は私の体に合うように特注で作ってくれたもので、着ると体のラインがすごい出る。水着では中々できないポーズもしているので、実は露出が少ないけど逆にセクシーかも」と白い歯を輝かせました。



10代からグラビアを始め、もう20年以上。
レジェンドと呼ばれる熊田さんに周囲の反応は「すごいと言われる。今後もまだまだやりたい。頑張って年間3本出せるので‥ (今後も)頑張って70枚目までは出したい。できれば100枚を目指したい」と目標を掲げました。



撮影前の体づくりについては「この8ヶ月間ポールダンスをやっていた。だから体の使い方にバリエーションが増えた。なので、今回の映像を見ても足の回し方など、ポールダンスの練習が生きているかも」とアピール。



今後のグラビア活動について「年齢関係なく、見せられるような体であれば是非出したい。子供ができても子供抱っこしながら水に濡れたいと、昔から思っていたので! できるだけ長く続けたい。ファンの方には『小学生の時に雑誌で見たけど、お小遣いなくて買えなかった。でも、ようやく社会人になってお金を稼いでDVDを買えるようになった』と言ってくれる人もいる。皆んなと一緒に年を重ねていきたい」と前向きにコメントしました。



この日の衣装は、セクシーなボディコンワンピ。
「自分はボディコン大好きなのでこの衣装にした。体にフィットした洋服を時々着た方が気合も入るし、姿勢も正しくしようという気になれる」と笑顔で答えました。


TOPICS

ランキング

ジャンル