top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今年の夏は紫外線ケア+αを叶える日焼け止め下地『APP-C サンシールド』でキレイな素肌印象に!

おためしコスメナビ

小さめのコンパクトサイズなのでポーチに入れて持ち運ぶのにも便利! いつでもどこでも塗り直しができる。白地にシルバーのロゴと文字というシンプルかつ上品なデザインもおしゃれだ。

よく振ってから使用する。

手にとると、ほんのりピンクベージュ色をした乳液のようなテクスチャー。香りはほとんど感じない。

まずはボディーに使用してみよう。さらっとしたテクスチャーは広い範囲にもスルスル伸び広がってムラなくなじみ、とても使いやすかった。

べたつきのない軽い使用感は心地よく、ツヤ感が出て素肌をキレイに見せてくれるのも嬉しい。そして何より、時間が経ってもきしみ感や乾燥がなく、うるおいがキープされているのが嬉しかった。

広告の後にも続きます

次は顔に使用してみよう。スキンケアの最後に適量を手にとり、顔全体から首にかけてなじませていく。

伸びがよく、スルスル伸びてムラなく塗れるのがいい。べたつきがなく、軽いつけ心地なのも高ポイントだ。

べたつかないため首まで塗っても不快感がなかった。

白浮きすることなくキレイな仕上がりに! 保湿成分がたっぷり配合されているおかげで、日焼け止めにありがちなきしみ感や乾燥もなく、うるおいで包まれてツヤ感もアップしている。きちんと保湿されているのにべたつきもないため、メイクの邪魔をしないのもありがたい。化粧下地としても使えるため、忙しい朝にもぴったり!

上からメイクをして1日過ごしてみたところ、メイク崩れもしにくかったように感じた。汗や皮脂で落ちにくいのは、暑い夏に嬉しい。また長時間乾燥が気にならず、うるおいがキープされていたのも高ポイントだ。

ノンケミカルの美容液下地・日焼け止めでうるおいのある美肌をキープしよう!

『APP-C サンシールド』は、高い日焼け止め効果とエイジングケア(※1)を同時に叶えたい方、ノンケミカル処方で肌へのやさしさに配慮した日焼け止め下地を選びたい方、一般的な日焼け止めだときしみ感や乾燥が気になってしまう方、長時間うるおいをキープしたい方におすすめ。

商品は、ドクターソワ取り扱いサロン・クリニック、公式サイトから購入できる。

(※1)年齢に応じたケア

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル