top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「曲がり角で脱輪し、動かなくなった私の車。女3人で立ち往生していると、若い男性がロープを持って現れて…」(岡山県・60代女性)

Jタウンネット

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Iさん(岡山県・60代女性)

20数年前のある日、Iさんは近所のご婦人2人と車で隣町に出かけた。

途中、狭い道を曲がろうとしたときに車が脱輪してしまい、途方に暮れていると……。

<Iさんの体験談>

もう20数年も前の事になります。その日私はご近所の御婦人2人を車に乗せ、3人で隣町に出かけました。

広告の後にも続きます

そこで御婦人の知り合いを訪ねた後、車1台やっと通る狭い道を曲がろうとした時に脱輪してしまったのです。

当時JAFに入っておらず、かといって女3人で車を持ち上げる事もできないため、「どうしよう今車が来たら、通れなくて迷惑をかけてしまう」とパニックに。

その時、不運にも若い男性の乗ったランドクルーザーのような車がきてしまったのです。

怒られるかと思っていたら…

「わぁ怒られる!」と思ったのですが、その人はすごいスピードでバックして行ってしまいました。

道を塞いでしまっていることを申し訳なく感じましたが、どうすることもできず頭を抱える私たち。

すると反対側からさっきの車が入って来て、私たちの前で止まったのです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル