top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

シャリシャリ感が絶妙!コンビニ最新「かき氷アイス」を食べ比べ。

東京バーゲンマニア

×

とくにミルクソースは、下段のかき氷とも相性ばっちりです。全体的にクリーミーですが、後味はさっぱりしています。

食べた後もピスタチオの風味が口の中に残る、贅沢な味でした。

SNS上でもピスタチオ党から好評で、「これめっちゃ美味―――い」「思った以上にピスタチオだった」などの感想がみられます。

・ファミリーマート「フタバ サクレ梨」

広告の後にも続きます

ファミマ限定の「サクレ梨」は、昨年も販売したファンの多い商品です。

SNS上では今年も「5つ程まとめ買いしました」「今年もこの季節がきたーー!」「本当に美味しくて最高……」といった書き込みが散見されます。価格は140円です。

梨果汁を使用した梨味のかき氷は、みずみずしくてジューシーな味わい。氷のシャリっとした食感も◎。果汁果肉12%使用しているためか、想像以上に梨の味が濃いです。

サクレといえば、輪切りのレモンが乗っているのが特徴ですが、同商品はレモンの代わりに梨の果肉が混ざっています

食べ応えも満点で、涼みたいときにはうってつけのアイスです。

「数年で一番ツボってるぐらいに美味い」セブンで評判は…

・セブン-イレブン「7プレミアム ピーチヨーグルト味氷」

7プレミアムで展開されている、人気の味付き氷シリーズの新作商品です。価格は税抜148円。

6年ほど前にも、同名の商品が販売されていました。今年は久しぶりの登場です。

「ここ数年で一番ツボってるぐらいに美味い」「めちゃくちゃうめぇぞ!」「桃好きには絶対食べて欲しい…」など、SNSでも好評です。

ヨーグルト味のかき氷の上から、果肉入りピーチソースをかけています。ピーチソースはたっぷりかかっていて、桃の果肉もしっかりしています。フルーティーで華やかな味わいです。

ヨーグルトのかき氷はきめが細かく、舌触りが滑らかです。かき氷の中にさらにヨーグルトソースが入っていて、一緒に食べると爽やかな風味になりますよ。

いかがでしたか? 気になるものがあれば、近くのコンビニでチェックしてみて。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル