top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「めちゃ甘いけど美味しい!」甘党さん必見「チュッパチャプス」のジュース飲んでみた。

東京バーゲンマニア

棒付きキャンディ「チュッパチャプス」で、定番人気のストロベリークリーム味が、ジュースになって登場しています。

SNS上には、「チュッパチャプスまでジュースになるとは」「めちゃ甘いけど美味しい!!!」「確かに後味がチュッパチャプス」などの感想がみられます。気になった東京バーゲンマニアの記者も飲んでみました。

イチゴミルクのようなミルキーさ

記者は2022年7月下旬に、都内のセブン-イレブンで購入しました。

広告の後にも続きます

「がぶ飲み」シリーズから登場しているドリンクで、商品名は「がぶ飲みチュッパチャプス ストロベリークリームソーダ」。価格は税抜140円でした。

実際に、「ストロベリークリーム」のチュッパチャップスと比べてみても、ドリンクのパッケージは、ロゴも同じで本物そっくり。アメリカンで、見ているだけで楽しいポップな仕上がりです。

グラスにドリンクを注いでみると、可愛い薄ピンク色。イチゴとミルクが混ざったような、柔らかいカラーになっています。

飲んでみると、最初はイチゴミルクのような優しくミルキーな味わい。そして、あとからキャンディ独特の甘さと風味がふわっときました。冒頭で紹介した「めっちゃ甘いけど美味しい」という感想にも納得です。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル