top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「美顔とカラダのギャップが凄まじい!」ドイツ陸上界の絶世美女が魅せた“マッチョな全身ショット”に大反響!「君自身が芸術品だ」

THE DIGEST

×

「美顔とカラダのギャップが凄まじい!」ドイツ陸上界の絶世美女が魅せた“マッチョな全身ショット”に大反響!「君自身が芸術品だ」

 ドイツ陸上界のヴィーナス、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。鍛え上げられたボディを惜しげもなく披露し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 米オレゴンで開催された世界陸上では、ドイツ代表としてふたつのレースに出場。複合4×400メートルリレーと女子4×400メートルリレーで、共にアンカーを務めたが入賞は果たせなかった。

 すでにドイツに帰国しているシュミットは「トレーニングを再開しています。まだシーズンは終わっていませんからね」と綴り、トラックで撮影された2枚の写真を投稿。東京五輪時よりも明らかに逞しくなった大腿部が印象的で、2枚目では珍しく、片足を上げてポーズを取る“おふざけカット”も紹介してファンを楽しませている。
  画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が殺到。「まさに爆裂ボディだな」「アリカ自体が芸術品」「スタイル完璧。しかもお茶目なポーズ」「世界陸上で走る姿が美しかった」「綺麗な顔とカラダのギャップが凄まじい」などなど、コメント欄は大賑わいだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した“マッチョな全身ショット”をチェック!

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
 

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル