top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

スヌーピーの“ラミネートトート”が便利&かわいい!雨や汚れに強いタフな素材

Walkerplus

トートバッグ専門ブランド「ROOTOTE(ルートート)」のラミネートバッグシリーズに、スヌーピーデザインの新作が登場した。雨や汚れに強く、軽量で、日常使いにぴったりなトートバッグを紹介しよう。

新作は2サイズを展開し、「スクエア」(3850円)はワンマイルのおでかけや犬の散歩、ランチトートなどで使えるミニサイズ。「アーキャトル」(4180円)は、A4サイズの雑誌や書類をスマートに収納できる大きめサイズで、仕事のサブバッグやレッスンバッグとして重宝しそう。

両サイズともデザインは「キャンプ」(オレンジ)、「レコード」(イエロー)、「ヤミー」(ピンク)の3種類。どれも明るいカラーをベースに、スヌーピーたちのかわいいイラストがギュッと詰まっていて、おでかけが楽しくなるものばかりだ。

また、見た目だけでなく機能面にもこだわりが。汚れが拭き取りやすいのはもちろん、テーブルに置いた時に倒れず自立するという点も便利。口元にはマグネットホックが付いていて、バッグの中身が見えにくいのもうれしい。さらに「スクエア」には、目隠し用の被せ布が付いているので、中身をよりしっかりと隠すことができる。

便利でかわいい2種類のトートは、ROOTOTE GALLERY、ROOTOTE GALLERY 楽天市場店にて販売中。ぜひチェックしてみて!


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル