top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ノブコブ吉村崇、TKO木本武宏めぐる“投資被害”金額に初言及「フルベット」

モデルプレス

×
【モデルプレス=2022/07/29】お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が29日、フジテレビ系「ポップUP!」(月~金11時45分~)に出演。TKO・木本武宏をめぐる“投資トラブル”について問われ、自身の出資額に言及した。

吉村崇 (C)モデルプレス
◆平成ノブシコブシ・吉村崇、TKO木本武宏に出資していた

木本は個人の投資トラブルが報じられ、23日付で松竹芸能を退所。同日に自身のTwitterを更新し、騒動について謝罪するとともに「近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く所存です」とつづっていた。

吉村は木本に巨額の出資があったと一部で伝えられていたが、当初は触れることなく番組を進行。相席スタート・山添寛に「金曜日、ワンチームでやってます。もやもやしたくないんですよ。木本さんの件、喋ってください」と切り込まれたことで、初めて公に出資の事実を認めた。

木本武宏 (C)モデルプレス
◆平成ノブシコブシ・吉村崇、投資被害の金額は

吉村は、放送内で具体的な出資額についても言及。「僕が欲かいちゃったということです。暗号資産、仮想通貨をフルベット(全額出資)で入れちゃった」と語り、かなりの損失を出した様子をのぞかせた。

一方で「ニュースで出ている額とは違います」と一部報道を否定。木本に対して伝えたいことを問われると「木下さんからペットボトル借りて、トルネードでぶつけたい」と答え、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ



【Not Sponsored 記事】

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル