top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

お父さんが張り切ってテレビを改造、完璧な猫用ベッドに変えてしまう

カラパイア



 猫に全力で愛情を注ぐお父さん。ある日お父さんはブラウン管のレトロなテレビを買って来た。何をするのかと思えば、猫専用のおしゃれなベッドを作るためだ。

 ブラウン管を取り外し、そこに猫がくつろげるスペースを作る。中にはふわふわのクッションに、絵なんかも飾っちゃったりなんかした。

 猫を輝かせる照明も設置、そこに猫が入ると、まるで愛猫だけが映し出されるテレビのようになる。お父さんは大喜び、猫も大満足の快適空間の出来上がりだ。

猫が好きすぎるお父さん、古いテレビを購入してDIY


 このアンティークなテレビを見てお父さんはひらめいちゃったのだろう。娘のTwitterユーザー、オードリーさん(@biggestweiner)は、父親はガラクタを買ってきて何をするつもりだろうと思っていたところ、父親はDIYを開始した。

 すると古いテレビは、愛猫専用のベッドにカスタマイズされてしまったではないか。サイズ感もばっちりだ!



 実はこの家では3匹の猫を飼っていて、このテレビベッドに一番好感触だったのは「ミファ」という名の猫だったそうだ。


 テレビの中のベッドで寛いで眠るミファ。とても絵になる光景。というかとてもテレビ画面になる光景。



 実はこの猫用テレビベッド、全面のパネルをあけ、スイッチをひねると、照明の明るさも変えられるように設定してある。


 猫に全力で愛情を注ぐお父さん。残りの猫はというと、ヌードルという名の猫はテレビの上がお気に入りで、もう1匹のジュニパーは全く興味がなさそうだ。


 全員の猫を満足させるため、お父さんのDIY大作戦はまだまだ続きそう。さて、次はどんな猫を喜ばす作品が誕生するかな?

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル