top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【音量注意】「ボクが一番!」「いや私の声を聞いて!」4匹のボルゾイたちによる大合唱をお楽しみください

カラパイア



「ボルゾイ」は、大型犬ながらも繊細で穏やかで賢い犬。ここを見てくれているお友だちの中にも、あこがれの犬種だ!という人もいるんじゃないかな。

 そんなボルゾイが4匹も、室内での大合唱を披露してくれている動画を見つけたよ。音量に注意して楽しんでね!


Call of the Wild Borzoi

 多分飼い主さんのベッドの上で、4匹のボルゾイたちがくつろいでいるよ。


 そしてはじまる大合唱!


 それぞれが自慢の美声を披露しているよ。


 かなりの騒ぎだけど、どんなきっかけでこの合唱が始まったのかな。


 動画の説明には「彼らがコヨーテから学んだこと」とあるけれど、ロシア原産のボルゾイは、アメリカに渡ってからは、コヨーテ狩りのための狩猟犬として大活躍した犬種なんだそうだ。

 しかし、一番最後に撮影者さんの笑い声が入っていたけれども、4匹ものボルゾイたちの生活ってどんななんだろう。ちょっとだけ憧れちゃうかもしれない。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル