top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おぎおやはぎ小木、長野で女性タレントと不倫旅行? 「手はつないでるよ」

fumumu

29日放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明さんが、女性タレントと「不倫旅行みたいになっちゃった」出来事を明かしました。


■長野に一緒に行ったのは…

番組内で「心霊のね、オウマガトキっていう心霊系ユーチューバーと一緒に4人で長野に遊びに行って」と切り出した小木さん。

YouTubeの“心霊検証チャンネル”として人気を誇る『オウマガドキFILM』(登録者数42.4万人)と長野に訪れたようです。

つづけて「あの人たちは心霊に行って、で、俺と千秋は旅行して、みたいな」と、タレントの千秋さんも一緒だったことを明かし「まぁ、不倫旅行みたいになっちゃったけど」と告白しました。


関連記事:おぎやはぎ矢作、相方・小木の3週間休養を報告 「お顔のメンテナンス」

■小木「そういうふうに見える感じではいるよね」

広告の後にも続きます

小木さんは、千秋さんのYouTubeチャンネルにも登場するほど仲良しの2人ですが、今回は「4人で回ってるんだけど。心霊って夜中に行くでしょ。だから、夜中は行っちゃって。千秋は場所は入らないけど、近くまで行って」と、結局2人になる時間があったそうで、蕎麦を堪能したのだとか。

相方の矢作兼さんから「手もつないでんの?」と聞かれた小木さんは、笑いながら「俺と千秋、手はつないでるよ」と答え、「そういうふうに見える感じではいるよね」と、傍から見れば完全なる「不倫旅行」に見えることは自覚している様子。

■千秋のカバンも持つ小木

この話に矢作さんは「川崎麻世さんと、ビッグボスの前妻・大河内志保さんが手つなぎデートを撮られてるけど、これは仲良いだけね?」とコメント。

27日、タレントの川崎麻世さんが、北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督の前妻であるタレントの大河内志保さんが7月7日に“七夕デート”していたと『FLASH』が掲載したホットな話題をピックアップしました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル