top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

moeki、爽快な夏の恋を歌った新曲「ブルーベリー」をリリース

WWSチャンネル

moeki(※提供画像)

北海道在住のシンガーソングライター、moekiが新曲「ブルーベリー」をリリースした。

TikTokやInstagramでカバーを中心に投稿をしていた活動を経て、本格的な活動を開始した昨年の11月のデビュー以降、ポップスを軸にR&B、ロック、エレクトロニカなど、多様なジャンルの楽曲をベースに、ハイペースに作品を発表し続け、今作が8作目のリリースとなる彼女。

【写真】爽快な夏の恋を歌った新曲「ブルーベリー」をリリースしたmoeki


ユニーク且つ繊細なリリックと、時にスモーキーに、時にポップに変化する変幻自在のボーカルで多くの早耳のリスナーを魅了し、各配信サービスのプレイリストやラジオなどでピックアップされる機会も増え、最近はライブでも活発な活動を見せる注目の新人アーティストだ。


3ヶ月連続でリリースとなる今作は、自身のリリース作品の中で最もポップでアップテンポな一作。夏にぴったりな甘酸っぱい恋愛を歌う爽やかな作品となっている。


以下、moekiコメント:

広告の後にも続きます

ブルーベリーのような甘みもありながら酸っぱくもあるそんな恋愛模様を描いてみました!

駆け抜けていくような爽快なサウンドと夏の恋を描いた歌詞に注目していただけると嬉しいです!皆さんの夏と寄り添えますように!


アートワークは葱びーだまが提供し、爽やかな夏の情景のイラストで作品を彩っている。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル