top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

レンジローバーヴェラールは高級感溢れるSUV!特徴やおすすめな人を紹介

Ancar Channel

レンジローバースポーツとイヴォークの中間に位置するモデルとして2017年に登場したのが、「レンジローバーヴェラール」です。

レンジローバーヴェラールは「ワールド・カー・デザイン・オブ・ザ・イヤー2018」を受賞しています。

世界で最も美しいデザインと評価されたことにより、注目している人もいるでしょう。

そこで今回は、レンジローバーヴェラールがおすすめな人や特徴について紹介していきます。

レンジローバーヴェラールの特徴

レンジローバーヴェラールは洗練されたデザインと高級感のあるインテリア、今までのような走行性能の高さが特徴です。

広告の後にも続きます

レンジローバーヴェラールはディーゼルエンジンがおすすめで、力強い走りを見せてくれます。

ディーゼルは最高出力204ps・最大トルク430N・ mという実力のため、2,020kgのボディを軽々と動かしてくれるでしょう。

ランドローバーで初となるノイズキャンセリング機能を応用した新機能「アクティブ・ロードノイズ・キャンセレーション」を採用しています。

これにより静粛性がこれまでより格段に向上しています。

エクステリア

ボディサイズはレンジローバースポーツより小さく、イヴォークより大きいサイズ感です。

レンジローバーヴェラールのエクステリアはシャープで無駄な角張りを極限まで取り除いた美しいフォルムになっています。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル