top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SNSでよく見かける「天然水ゼリー」凍らせてみた。→シャリシャリぷるぷるの夏デザートが完成

東京バーゲンマニア

天然水ゼリー」というゼリー飲料を知っていますか?

JR東日本のエキナカ自販機ブランド「アキュア」の商品です。2020年3月に初めて登場しました。好評につき、3年連続で発売されている人気商品です。

2022年はこれまでの280gサイズに加え、515gサイズが登場し、”凍らせて”楽しむことができるようになりました。

夏ごろからSNSでよく見かけたので、気になった記者は280gサイズをそのまま飲み、515gサイズを冷凍庫で凍らせてみました。

ラムネフレーバーのゼリー飲料が……

広告の後にも続きます

JR東日本のエキナカにあるアキュアの自販機で買える「From AQUA<フロムアクア>天然水ゼリー」。280gサイズは130円、。515gサイズは160円です。

515gサイズはイオンや西友、驚安の殿堂ドン・キホーテでゲットしたという声がSNSで見かけたので探してみたところ、記者は西友で購入したところ、172円でした。

515gサイズの取り扱いがない自販機もあったので、なかったらスーパーで探してみるといいかもしれません。

「天然水ゼリー」はラムネフレーバーのゼリー飲料です。ラムネ味のどこか懐かしさのある中に、すっきりひんやりとしたミントがほのかに感じる味わいです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル