top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

みなみかわ、松竹芸能の先輩芸人・よゐこの不仲を暴露「全然会話してないです」

Quick Timez

すると、みなみかわさんは「よゐこさんは配信しかしてないです。配信見てないでしょ?よく見てください、よゐこさんの配信。2人、全然会話してないです。芸歴がなせる技で、会話しているように見せてるけど、ちゃんと会話してないです。」と、2人の不仲説について言及をしました。

これには若林さんも「最悪の人間だな」とツッコミ、スタジオからも「場を盛り上げたりしてるんじゃないの?」と、フォローのコメントが入っていましたが、みなみかわさんが「急に濱口さん帰ったりするんですよ」と畳み掛け、笑いを誘っていました。

みなみかわ、よゐことの関係性は?

先輩芸人であるよゐこの2人について、「全然会話していない」とコメントを残したみなみかわさん。

よゐこの2人が芸歴32年なのに対し、みなみかわさんは芸歴17年とよゐこの2人は大先輩となります。

そんなよゐこをめぐり、みなみかわさんは「有野さんは(愚痴を)言っても、実際会うと許してくれるんです。もちろん、濱口さんも優しいですけどね…。」と、コメント。

広告の後にも続きます

このコメントに、ゲスト出演をしていた品川庄司の品川祐さんは、「(そのフォローだけじゃ)どうにもなんないよ」と、ツッコミ笑いを誘っていました。

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル