top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

みなみかわ、松竹芸能の先輩芸人・よゐこの不仲を暴露「全然会話してないです」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年7月27日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

同番組に出演をしたピン芸人のみなみかわさんが、松竹芸能の先輩であるよゐこの2人の秘密を暴露し、話題となっています。

みなみかわ、松竹芸能の先輩芸人・よゐこの不仲を暴露

2022年7月27日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京系)に、松竹芸能所属でピン芸人のみなみかわさんが出演。

広告の後にも続きます

事務所の先輩芸人である“よゐこ”の2人の不仲について、暴露する場面がありました。

所属する松竹芸能について度々愚痴をこぼし、その事務所イジリネタやエピソードトークが話題のみなみかわさん。

それを踏まえオードリーの若林正恭さんは、「今現在のみなみかわから見て、松竹芸能ってどんな事務所なの?」と、質問をします。

すると、みなみかわさんは「時間の問題で終わりますね」と、バッサリ。

これにオードリーの春日俊彰さんが「そんなわけないじゃん」とツッコミますが、「そんなわけないって、松竹芸能にいないのになんで言えるんですか?」と、みなみかわさんも応戦。

春日さんは、「活躍している芸人さんいっぱいいるでしょ?ヒコロヒーとか、よゐこさんとか…」と具体名をあげてコメント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル