top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Snow Man・向井康二、容姿イジリで大炎上!ファン悲鳴「本当に最悪」「死にたくなった」

Quick Timez

画像:時事

27日に公開された、アイドルグループ「Snow Man」のYouTube動画。

同動画内でメンバーの向井康二さんが放った言葉に、批判の声が殺到しています。

Snow Man・向井康二、容姿イジリに批判の声「本当に最悪」「死にたくなった」

27日、アイドルグループ「Snow Man」の公式YouTubeチャンネルが動画を更新。

広告の後にも続きます

動画は、「Snow Man【帰って来た阿部ちゃん先生】決して大喜利ではございません!」というタイトルで、メンバーの阿部亮平さんが、クイズを出題し、大喜利のようなボケを挟みながら他のメンバーがフリップに回答をしていくという内容となっていました。

同動画内で批判が集まったのは、「邪馬台国の女王・卑弥呼の特技とは?」というお題での、向井康二さんの回答。

メンバーの渡辺翔太さんは卑弥呼の特技について「ハイキック」と回答をし、佐久間大介さんも「相槌を打つ」と、ほんわかした回答をしていた中、向井さんは「男を寄せないために、卑弥呼さんの特技は、一重にする」と、卑弥呼のイラストを交えて回答をしました。

向井さんは、「卑弥呼さんって美しいって有名やったんで。美しいイメージがあるの僕は」と、前を置きをしており一重のイラストと二重のイラストを用意。

「実際はこんな感じなんだけど」と、二重のイラストを見せておきながら、「男が来た時、めんどくさいなってなったらもうこんな感じ。」と、一重のイラストを掲げ、向井さん自身も一重のマネをしていました。

この回答が出されるとメンバーは大爆笑となり、スタジオは笑いに包まれていましたが、ネット上ではファンを中心に批判の声が殺到。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル