top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

娘を守ろうとする父とモンスターライオンがにらみ合い イドリス・エルバ主演「ビースト」ビジュアル

映画スクエア

×

 9月9日より劇場公開される、イドリス・エルバ主演の映画「ビースト」の、本ビジュアルが公開された。

 公開された本ビジュアルは、「父VSモンスターライオン」と銘打たれ、イドリス・エルバ演じるふたりの娘を守ろうとする父親と凶暴なモンスターライオンが、鬼気迫る表情でにらみ合いながら、今にも激突しそうな様子が描かれている。

 「ビースト」は、アフリカの広大なサバンナを舞台にしたサバイバル・アクション映画。医師のネイト・ダニエルズは、2人の娘を連れ、最近亡くなった妻と初めて出会った南アフリカへ長期旅行にやって来る。現地で狩猟禁止保護区を管理する旧友の生物学者マーティンと再会を果たしたダニエルズ。しかし、密猟者の悪の手から生き残り、今やすべての人間への憎悪に満ちたモンスターライオンの出現によって、生死と愛する者の命を賭けた死闘が始まる。ダニエルズを演じるのはイドリス・エルバ。監督は、「エベレスト3D」「2ガンズ」などのバルタザール・コルマウクルが務めている。

【作品情報】
ビースト
2022年9月9日(金)全国公開
配給:東宝東和
© 2022 UNIVERSAL STUDIOS. All Rights Reserved.

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル